奥多摩湖を空撮

※記事内に広告を含みます

奥多摩湖

前回の奥多摩・多摩川に引き続き、奥多摩湖を空撮してきました。
奥多摩湖も広くて、どこだと飛ばしやすいかなぁといろいろ探していたんですが、峰谷橋の近辺で飛ばしてみました。

まだまだ飛ばすのに恐怖心があったり、機体を見失って不安になったりして、10分弱ぐらいしか飛ばせませんでした。
もう少し長く飛ばせば編集も楽なんだけどなぁと思うところが多々ありますね。
動き的にも前進や上昇・下降のみといった直線的な動きが多いので、もう少しバリエーションをつけないとですね。
後退や回りこみ、上昇・下降+水平の動きなどを取り入れるともう少し変化がつくのかな。
次回はその辺も意識して飛ばしてみようかと思います。

昼食は「青目立不動尊休み処」というところでお蕎麦を食べたんですが、景色もよくておいしかったです。
他のお客さんで肉うどんを注文している人がいて、かなりおいしそうだったので今度行ったときは肉うどんにしようかなと思いました。
ちなみに麦山浮橋も行ってみたんですが、水不足のために渡ることはできませんでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク