千葉県館山市・洲崎を空撮

※記事内に広告を含みます

千葉県館山市・洲崎灯台

千葉県館山市の洲崎(すのさき)をDJI Phantom4で空撮しました。
やっぱり海はきれいですね。そして夏はいいですね。

前回の野島崎灯台と同じ日に撮影しました。
奥多摩と美ヶ原のときは同行者がいたんですが、今回は事情により、ぼっち撮影だったので、場所の選定だったり人の目を気にしたり、ぼっちだとかなり精神的に消耗しますね・・・。
あいかわらず炎天下で汗びしょびしょになりながら撮影しました。

洲崎灯台から飛ばそうかなとも思ったりもして行ってみたんですが、ちょっとまずいかなとも思ったりして遠目から飛ばしてみました。
洲崎灯台の先にお台場海浜庭園っていう公園っぽいところもあるんですが、昼間は車がたくさん停まっていたっぽいので、そこも飛ばすのには気が引けました。
毎回離陸ポイントを探すのは苦労しますねー。

今回はND8フィルターを装着してみました。それなりに効果はあったかな。

編集は野島埼灯台と似たような感じになってしまったので、短めに。
早回しも入れてみましたが、ちょっと失敗だったかも。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク