多摩川と秋川の合流地点を空撮

※記事内に広告を含みます
多摩川と秋川の合流部 空撮 Tamagawa aerial video Phantom4

ドローン(DJI Phantom4)で多摩川と秋川の合流地点付近を空撮しました。
朝早めに行ったんですが、向こう岸に人がいるようで写真撮ってる人かなと思いました。
あんまり邪魔してはいけないので気をつけて飛ばしました。
帰り際にもカメラマンに会ったのでカワセミでもいるのかな。

今回のポイントは魚がうつってくれたのと、ハンドキャッチの影がうまく撮れたので入れてみました。
全体的にはほのぼのとした感じになりました。

多摩川(八王子市)でドローン空撮

このあと秋川の少し上流のほうも行ってみました。

今回は撮って出しで、まったく色とかいじってないです。
ノーマルレンズで撮ったんですがNDフィルターつければよかったかもしれないです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク